心に残るクリスマスプレゼント〜全労済共済ショップ枚方〜

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)冬の香り
季節の色合い
町中がクリスマス。

今年のサンタさんは、
皆さんの枕元、靴下の中、
どんなびっくり仰天、感動もんの
ビッグプレゼントを運んでくれるんでしょうか?

何を皆さんは、望まれますか?
金銀パール?
それとも優しさが伝わる
心温まる手作りの品々の様なもの?

限りなく永遠に心に残り
刻まれるものがいいですねぇ。(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)ケーキにほんのりとロウソクを立て、
ちっちゃな灯りをともしながら
家族で祝うメリークリスマス。

心に灯りをともし、
真実の自分と向き合ってみるのも

いいんちゃう?(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)共済ショップ枚方では
ご来店いただいた皆さんに
ささやかながら

クリスマスプレゼントを
ご用意しています。

物騒でこわい世の中ですが
少しでも皆さんの
心のオアシスになれればなぁ〜って
思っています。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)

(%星%)(%月%)夜の枚方市駅
京阪電車も回送車が
ポツンととまっているのは、
なんとなくさみしいもんがあります。

一人ぼっちの小さな思い出、
ストーリーがまた今夜も生まれそうです。(%手紙%)(%ノート%)(%エンピツ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)皆さんの優しさと優しさを
重ね合わせて幸せを作り、

いい感じの「氣」を充満させたいですねぇ。

1年を通じて、
皆さんの「氣」は、
どれくらい周りを幸せにされたでしょうか?

今年、来年、再来年と
年月は繰り返し訪れ、
そして去っていきますが
自分自身の成長を日々
司っていきたいもんです。

しばれるにゃ〜(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)