恒例!!全労済大阪府本部地域推進部主催クリスマスパーティ開催!!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるのでしょうか?

一雨ごとに越冬つばめたちも
凍える翼を広げて大海原を
旅から旅への三度笠。

哀しみ本線日本海の
荒波の上空を

北へ帰る無口な人の群れを
尻目に見ながら飛び交うつばめ。

夜明け間近の北の海は波も荒く、
心細い旅の女を泣かせるよう…(%涙%)(%涙%)(%涙%)

(%音符2%)(%音符1%)こぬか雨降る御堂筋、
本町通りを1本入ったところに
ヴィアーレ大阪があります。
共済ショップ枚方が所属する
全労済大阪府本部地域推進部主催の
クリスマスパーティが開催されました。(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)理事長、専務理事、部長の3人が
幸せを運ぶサンタクロースに扮して
みんなが持ち寄った素敵な素敵な
クリスマスプレゼントを一人ずつ手渡し。

満面の笑みをたたえながらの
心温まるセレモニーでしたよ。

明るく楽しく元気よく。

全てにおいてのモットーですね。(%ハート%)(%ハート%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)大クイズ大会あり、
バツゲームありの
色とりどりのパフォーマンス。

踊りも誘うラテンの空間。
日頃慣れ親しんだ職場の雰囲気から
少しだけ非日常へのタイムトリップ。

熱気と本気で
霊感 ヤマ感 第六感。
野末 陳平さんも真っ青。(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)抱腹絶倒
七転八倒
右や左の旦那様。

楽しい宴の時間は、足早に過ぎ去るもので、
参加された約40名弱の天使たちは、
心に感動と思い出を刻んで
雨降る御堂筋へと
消えて行ったのであります。

来年の再会を約束して…(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%雨%)