〜燃えてみて 初めて分かる 全労済〜さて、皆さんの備えは…

(%雨%)(%雨%)(%雨%)12月の雨、冷たい雨。
体の芯まで凍らせるような
せつなさ漂う都会の雨。

こんな季節になると
火事なんかとても気になります。(%雷%)(%雷%)(%雨%)

(%月%)(%月%)最近は、エアコン等
あまり火事にならない様な
暖房機器を使用されている
ご家庭が多いみたいですが
ニュースでは、民家が焼けたとかの報道が
頻繁にされています。(%星%)(%星%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)火を使う季節、空気が乾燥しているので
一度燃えた炎は天高くお空の彼方まで
真っ赤に染めてしまいます。

共済ショップ枚方では、
火災の保障に重点をおいた
チラシとポケットティッシュの配布を行いました。
配布場所は、枚方市駅周辺です。(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%笑う女%)(%笑う男%)火災や地震や盗難は、
起きてからではもう手遅れです。
きちんと普段から保障について
考えるくせをつけてくださいね。

全労済の火災共済と
皆さんがご加入されている火災保障を
比べてみることから意識が芽生えてきます。

他人事ではないですよねぇ。(%王冠%)(%王冠%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)また、公道でのチラシ配布は、
管轄の警察署への道路使用許可が必要ですが
全くの無許可で配布している業者も見受けられます。

みんなが気分よく過ごせるまちになるように、
共済ショップ枚方は、頑張ります。

燃えてみて はじめてわかる 全労済(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)