第6回北河内労福協幹事会開催!!さて、そこで…

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)浅き夢みし厳寒の朝。
都会の雑踏が軍靴の響きに聞こえてきそうな
ただならぬ雰囲気。

残すところ戌年も
後10日をきってしまいましたね。

新しい年になればまた
着物を着た見返り美人たちが
まるでビードロを吹く女の様に

悲喜交々ないでたちで、
はっとさせられる光景に
出くわす機会が増えることでしょうね。(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)全労済共済ショップ枚方が入居している
ビルの1つ下の階、
つまり2階にあるのが近畿労金枚方支店の会議室です。

夕方ホールド オン ミー

17時半から北河内労働者福祉協議会の
第6回幹事会が開催されました。
新しく会長に就任されたのは
コマツユニオン大阪支部
執行委員長の中武 貞勝さん。(写真右)

(%王冠%)(%王冠%)就任挨拶の後、北森 稔事務局長(写真右)から
議事次第に従って議案が協議されました。

今日の出席者は14名。約半数のメンバーです。

共済ショップ枚方からの提案として

★エフエムひらかた番組「みんなのNPOサロン」に
出演いただける団体の募集呼びかけを行いました。

日頃、ボランティア活動を実施している団体で
その活動をラジオでPRしていただきたいのです。

2月6日の収録にお越しいただくことが出来ること。

そして枚方に団体があるか、
活動の拠点が枚方にあるか…

そんな元気一杯十杯百杯の
団体さん、
いらっしゃ〜い。
天満天神繁昌亭は桂 三枝。(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%雷%)(%雷%)(%雷%)★ ひらかたNPOセンター登録団体の
(特活)雅夢が繰り広げる阪神・淡路大震災復興支援イベント
「忘れんといてな!!鎮魂太鼓」

来年1月21日(日)、和太鼓の乱れうち。

大阪市の中之島公会堂に来て下さいね。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)★ 来月に、ふれんず わっ!で開催される
第34回まちづくり井戸端会議の開催告知。

そして
★共済ショップ枚方の告知宣伝ポスター掲示のお願いです。

北河内労福協、NPO、労金、全労済が
非営利団体として大同団結を行い、

協働でのパートナーシップ制度を確立させて

住みよいまちになるように、
共済ショップ枚方丸は、
これからも航海を続けていきます。(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)