地元ケーブルテレビのK−CAT!!人と人とのつながり…それは○○

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)ふら〜りふらふら枚方市駅を
ひら〜りひらひら流れる電車。

京阪樟葉駅を降りると
眼前に広がる蜃気楼の様なモール街。(写真右)

クリスマスの活気と
愛をささやく恋人たちの熱気が交錯する
絶妙のコントラスト。

ふと1年前を思い出しました。(%女マーク%)(%男マーク%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)新しい共済ショップ作りを手掛けていた頃、
よくこのモールの中であったか〜い
お蕎麦を食べたものでした。(写真右)

久しぶりに食べたお蕎麦の味は、
あの頃の自分に戻って
また前向きな気持ちにさせてくれます。

何気無い毎日が
風の様に過ぎてゆき、
この街で沢山の人と出会ったものです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符2%)樟葉モールを後にして、
てくてくてくと数分間。

地元ケーブルテレビのK−CAT
樟葉駅から少し歩いたところにある放送局です。(写真右)

共済ショップ枚方がオープンした今年の4月。
ニュース番組で取り上げていただいたことがあります。

地元密着の真面目な放送局…(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%ニコ男%)(%ニコ女%)今回はいつもお世話になっている
番組編成部の
中西 智彦プロデューサー(写真右)とお会いして
来年4月1日に実施予定のイベントの
後援名義をお願いしました。

中西プロデューサーは、本当に男前で
さりげなさの中に男の哀愁が漂うほど
“かっこええ〜”人です。(%車%)(%車%)(%バイク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)地域でのくちコミとマスコミによって
全労済共済ショップ枚方を
知っていただくことで
皆さんの幸せがますます大きくなればいいと
考えています。

ちょっとしたことから
一歩ずつはじめてみませんか?

いい感じの思いを皆さんの手から手へ…

つながるって
と〜っても大事ですよね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)