共済ショップ枚方のイベント開催に関しての後援名義依頼、それは○○

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)聖夜の昨日の街はジングルベル。
皆さんの心にサンタさんはいますか?

全ての人に優しさと幸せを!

そんな心配りが
暖かいまちづくりにつながっていくんでしょうね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)何かと忙しい年の瀬の
輝きプラザきらら。(右写真)

ここは元々、
関西外国語大学の施設だった建物です。

この中に枚方市の教育委員会があります。
市民活動課の嶋田克則主査、そして阪本 一真さん
同行でおじゃましました。

訪問の目的は、
4月1日(日)に開催予定の
共済ショップ枚方1周年記念イベント

後援名義申請です。

教育総務課の小管さんにお会いして
イベントの主旨を説明し、
後援承認申込書を提出したのでありま〜す。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%音符2%)(%音符2%)続いておじゃましたのは、
(特活)NALC天の川クラブ。(写真右)

こちらの団体も地域で活躍されている
真面目な団体です。

ここでも同様に
後援名義をいただきたい旨のご案内です。(%ノート%)(%エンピツ%)

(%ハート%)(%ハート%)事務所のそばを
天の川(右写真)がゆったりと流れていて、
植物の色の変化による
季節のうつろいが
時の経つのを感じさせてくれます。(%星%)(%星%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(特活)枚方市勤労市民会(写真右)
エフエムひらかた、そして
北河内地域労働者福祉協議会にも
今回のイベントの後援をお願いしました。

地域での行政、NPO、大学、非営利団体の協働による
社会貢献活動の実践。

ひらかた発ではじめの一歩!

ふれんず わっ!で
人と人とのつながりを目指して
これからも歩んでいきます。(%ニコ女%)(%ニコ女%)