謹賀新年!! 全労済大阪府本部共済ショップ枚方スタッフ一同

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)北風から少し風の吹く方角が変わる。
新しい年、2007年亥年。
明けましておめでとうございます。

今年の1月1日は大安吉日。
新しい時間と新しい空気を
新しい気持ちで過ごす約束をする
霊験あらたかな日。

平成19年は
皆さんにとって
どんな年にしたいですか?
去年と違うひとまわり
大きく成長する年になればいいですね。(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)風を感じて季節を感じ、
自分の体に問いかけて、
心の中の声を聴き、
自然に体を動かせば、
この世の窓が見えてくる。

皆さんの舞台の幕が開こうとしています。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)明日ではなく今日、
いや今出来ることを今すぐに!

明日はどうなることか分かりません。

今年の今、皆さんは何をしますか?

希望欲望、私利私欲、金銭名誉に強欲煩悩。

人の一生は短く儚いもの。

どうせ生きるのなら
有意義に人のために
生きたいものですよねぇ。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%星%)(%星%)(%星%)一人でも素直な笑顔で
心の底から笑える人々を
増やしたいものですねぇ。

そのためには体の中の血液と筋肉が活発に動き、
健康で安らかな心を育成する
人となりを形成する必要があります。

必然から精進を通して生じる偶然。

『和を持って尊しとなす』

皆さんは、初春に何を思われ、何を問いますか?

今ある姿、そして将来、有栖川、いや、ある姿は、
人に生かされているからこそ
存在するのかもしれませんねぇ。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)「人に生かされて人を活かす。」

人間万事塞翁が馬
なのかもしれませんね。

今年も、
人のため世のため、まちのため、
明るい笑顔とみなぎる元気と
楽しい時間を創造するお手伝いが出来るように

全労済共済ショップ枚方は、
読者の皆さんとともに
一歩ずつ歩んで行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

平成19年初春(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)