一歩前に、そしてまた一歩前に!そんな○○

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)爆弾低気圧の影響か、
体の芯まで凍るような寒い火曜日。

日もどっぷり暮れた夕刻6時。

街の灯りからは、あったかいお鍋の香と
真っ白な湯気が伝わってきそうな
そんな中(%ハート%)(%ハート%)

(%エンピツ%)(%ノート%)(特活)ひらかたNPOセンター運営協議会の
第10回運営委員会が
サプリ村野で開催されました。(%とんかち%)(%とんかち%)

(%星%)(%星%)植田 奈保美運営委員長以下
総勢10名の運営委員の方々が参加され
協議項目盛り沢山の中、

今年の4月1日開催の
地域協働イベントに関する提案を行いました。(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)今回、
(特活)ひらかたNPOセンター運営協議会と
近畿労金地域共生推進センターとともに
開催を予定しているイベントのひとつです。

まず取り掛かりとして
子育て支援をテーマに
非営利団体等の協働での
パートナーシップの仕組み作りを
模索することを考えています。
各運営委員の方々からは、様々な意見や質問が出ました。(%ペンギン%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)今日の提案以降、
今後の進め方を後日お聞きする形で
星が丘から電車に飛び乗ったのでした。

より良い街ひらかたを一緒に創り出すために
全労済共済ショップ枚方は、
まだまだ未熟な若輩ものですが
これからも一つずつ
わだちをつけていける様に
さらなる努力を続けていきます。

凍えた両手に息を吹きかけて、
しばれた体を温めて…

やるしかないっしょ!(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)