春思う…地域における子育てをどうサポートするのか

(%晴れ%)(%晴れ%)青空、雲一つない青い空。

ポカポカ陽気、汗ばむほどの暖かさ。

時折、頬をくすぐるそよ風。

枚方市駅上空も雲一つありません。

春の装いがやって来ました。

春の神様は女神なのでしょうか?(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)心わくわく、
気持ちドキドキ、

ときめく何かが起こりそうな
純情可憐で純粋無垢な
心地好さを運んできます。

天野川の土手にも
新しい草花たちが
自然の摂理に従って戯れ始めます。

ずっと前から
この季節とこの風景を見つめ、
見守ってきた かささぎ橋も
いつになく微笑んでいるように感じます。(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符2%)(%音符2%)冬のコートを脱ぎ捨てて、
新しい街に出て、
新しい発見をしてみませんか。

枚方市駅周辺は、アダプトエリアになっています。

きれいな街をみんなの手で守ることは
いたって自然のことです。

それが守れない…
そんな街に住みたいと思われますか?(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)普通のことを普通に
みんなが出来る世の中になれたらいいですね。

未来に私達は何を残せるのでしょうか?

目に見える物の中にも
魂がこもっている物で
あればきっと後々永久に残るでしょう。

魂のこもった物との一瞬の出会いを
大切にしたいものです。(%女マーク%)(%男マーク%)

(%王冠%)(%王冠%)ひらかた発みんなで子育て ふれんず わっ!

地域における子育てをどうサポートするのか
〜地域で支える仕組みを模索する〜

をテーマとしたパネルディスカッションは
色々な方面でご活躍の
魅力的な方々に集まっていただいて
お話いただきます。

身近でためになるお話が
た〜くさん聴けるかもしれません。

どしどしお申し込みくださいね。
お待ちしております。
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)