心のうた、みんなのふるさと、とどけ世界に、かなえ夢…

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)桜の花がそろそろあちらこちらで
咲き始める季節になりました。

清楚で可憐な和の美学。

日本の美の象徴としての桜。

一瞬のきらめきと輝きの世界に
皆さんも浸ってみませんか?(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符1%)枚方市駅前の岡東中央公園も改良されて
新しい装いで新しい季節を迎えそうです。

この公園で奏でる野外ライブは
枚方の街の風物詩になるかもしれません。

どんなアーティストたちが登場するのでしょう?
今からワクワクしてきます。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)4月1日(日)
ひらかた発みんなで子育て ふれんず わっ!

開催まであと3日になりました。

地域協働での取り組みとしては、初めての試みです。
はじめの一歩…(%左足%)(%右足%)

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)当日は、みんなでつくる学校とれぶりんか所属の
音楽アーティスト
クレッシェンド タイム ラバーのお二人が
音楽ミニライブを行います。

昨年、初のフルアルバムを全国発売した
枚方市出身の実力派デュオ。

どこからともなく流れてくる
二人の歌を聴いていると

心にじわーっと染み入る、
まさに癒し系の音楽です。(%音符1%)(%音符1%)

(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)まだ聞いたことのない皆さんは、
ぜひこの機会に聴いていただけたら
とてもありがたいです。

暖かい陽射しを浴びて
心地よい音楽を春の日の
午後の昼下がりに聞いてみませんか?

一瞬の感動を永遠の思い出に変えて
未来へと続く線路の上を

夢がいっぱいつまった子どもたちを
乗せてみませんか?

今出来ることを
今すぐに始めてみませんか?

笑顔で満ち溢れたまちをつくるために…(%エンピツ%)(%手紙%)