夏といえば…そんな「夏の風物詩コンテスト」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)夏を待ちきれなかった少女たちも、
潮風が髪をかすめる
海辺の焼けた砂で
モンローウォークの人魚姫と
化しているかのようです。

夏本番、夏休み真っ只中の暑い夏。
木の葉が紅葉して落ちる葉月。

青森、秋田、仙台の祭りをはじめとして、
各地でお祭りや花火大会が
開催される8月です。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)先月28日に
枚方の岡東中央公園で開催された
天の川七夕フェスタ2007の会場で

全労済が開催した
「夏の風物詩コンテスト」。

様々な作品を描いていただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)浴衣姿の大和撫子や、
真っ黒に日焼けした
ワンパク坊や、

引っ込み思案の
無口なお嬢ちゃんたち、

総勢49名の個性ある皆さんが
気持ちを込めて描いた作品。(%エンピツ%)(%ノート%)

(%音符2%)(%音符1%)魅力溢れる「夏の風物詩」の力作
イラスト写真が
躍動的な夏の表情を
かもし出しています。

共済ショップ枚方ふれんず わっ!で
8月末まで展示していますので、

ご来店いただいた皆さんは、
ぜひ、「これは!」と思われる作品に
ご投票ください。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)夏を鑑賞していただき、
少しでも
涼しくなっていただけたら幸いです。

面白く、楽しく、元気に、明るく、
夏を感じながら
1日1日を有意義に
過ごしていきたいものですね。

どんな絵、こんな絵、楽しい夏。

夏の一期一会に
出会ってみてはいかがですか?

たくさんのご来場をお待ちしています。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)