エフエムひらかた「みんなのNPOサロン」へいらっしゃ〜い

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)茜色の秋。

西の空に浮かぶ雲が
透き通った空気に映えて、
今日1日の反省を
明日の太陽へと申し送る
時間の瞬間。

エフエムひらかた
「みんなのNPOサロン」の
番組収録が
無事終わったところです。
(右写真は枚方太極拳の会の皆さん)(%音符2%)(%音符1%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)今回のゲストは、
枚方太極拳の会
浦上 恒子さん、大坪 みどりさん、吉本 美智子さんの
お3人さんでした。

毎週土曜日の朝と
日曜日の夜に放送される
「みんなのNPOサロン」(右写真は浦上 恒子さん)(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)枚方太極拳の会さんは、
太極拳を通じて
中高年齢者の健康維持の推進に
取り組んでおられる団体です。

毎週火曜日
枚方市にあるサプリ村野で

太極拳の基本である
簡化24式という
世界中で最も普及している
太極拳の練習に
励んでおられます。(右写真名は大坪 みどりさん)(%王冠%)(%王冠%)

(%ハート%)(%ハート%)太極拳を通じての
健康促進はもちろんのこと、

参加者みんなが
色々な情報を持ち寄って
様々な話に花が咲く
枚方太極拳の会…

心の交流を通じて
人から人へいい感じの
“心の気”を
伝えていければいいですね。

放送は9月15日(土)
午前9時半〜午前10時

再放送が翌日9月16日(日)
午後7時半〜午後8時
になります。(右写真は吉本 美智子さん)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)私たちの住むまちが
もっともっと住みやすいまちになるように
との願いを込めて

ひらかたNPOセンターが
お届けする番組、
みんなのNPOサロン。

パーソナリティの川越あゆみさん(右写真)も
絶妙のトークで
雅やかな雰囲気を
醸し出しておられました。

皆さんもエフエムひらかた 聴く?利く!?効く!(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)