エフエムひらかた「みんなのNPOサロン」、さて今回は?

(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)神無月の風の流れは
緩やかに何かを語りかけるような
スローなジャズバラードの雰囲気です。

秋本番に突入した様子を
衣替えの街並みから
察することが出来るとはいえ、

気温自体が
まだまだ冷めやらぬ程の
気配を漂わせています。(%バイク%)(%バイク%)(%バイク%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)心地好い音楽の風に乗せて
聞こえてくるラジオ番組…

さて、今月も始まりました。
エフエムひらかた番組
「みんなのNPOサロン」
の収録です。

今回のゲストは、
最初が、ひらかたNPOフェスタ2007実行委員の
渡邊 宏二さん(右写真)とインターンの塩田 健悟さん

続いてのゲストが
(特活)日本パーソナルセラピー協会大阪支部の
辻野 忠代表
です。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)最初にお招きした
ひらかたNPOフェスタ2007
実行委員の渡邊さんと
インターンの塩田さんは、

10月21日(日)に開催される
ひらかたNPOフェスタ2007という
NPOのお祭りに関する話題を

面白おかしく
ユーモアを交えながら
熱い意気込みを
お話いただきました。

たくさんの面白そうな企画が
目白押しです。

ぜひ皆さんも
開催場所である、
サプリ村野に
行ってみてはいかがですか?

放送は
10/13(土) 9:30〜10:00と
翌日10/14(日) 19:30〜20:00です。

(右写真は塩田さん)(%エンピツ%)(%ノート%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)続いてのゲスト
(特活)日本パーソナルセラピー協会大阪支部の
辻野 忠代表(右写真)は、

各種セラピーに関する
事業を通して
カラダとココロの健康に
取り組んでおられます。

精力的に講座を開催されるなど、
気づきの場を提供されていて、
カラダとココロの健康回復の
お手伝いをされています。

放送は
10/27(土) 9:30〜10:00と
翌日10/28(日) 19:30〜20:00です。
(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)ふとしたきっかけから
聴こえてくるラジオ。

何気無い放送から得る情報。

皆さんのおそばにいて、
皆さんと共につくりあげる
エフエムひらかた「みんなのNPOサロン」

私たちの住むまちが、今よりも
もっともっと住みやすい
まちになるようにという
願いを込めて、

これからもたくさんの
NPOなどの情報を
風に乗せて…

これからも
応援してくださいね。(%笑う男%)(%笑う男%)