こどもファーストデイに出かけよう!!

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)季節が人と仲良くなれる…

そんな気持よい風を
感じる皆さんも
おられることでしょう。

行楽地や遊園地、
動物園の自然や
動物たちと触れ合い
心通わそうとすることで

何かしらの新しい発見が
あるかもしれません。

外に出て、
体を動かしたくなるこの季節。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)そこで、そんな時間を
一人ではなく
家族みんなで
一緒に出かけて
体を動かしませんか。

毎月第3土曜日は
こどもファーストデイです。
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)こどもたちと一緒に出かけて
こどもたちの声を聴いて

こどもたちと話をして、
こどもたちと一緒に遊び、

こどもたちと一緒になって笑う。

最近、おもいっきり
お腹を抱えて
笑いころげたことってありますか?(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)涙が出て
お腹が痛くなるまで
こどもたちと一緒に
笑ったことってあります?

こどもたちは、
親や家族の宝だけではなく、
私たち地球の宝物です。

未来へのかけがえのない宝物。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)全労済共済ショップ枚方は
「こころの再生」府民運動の
こころのサポーター
として
こどもたちを応援しています。

世界中の全てのこどもたちの
明るい笑顔が見たいから…

皆さんも今度の土曜日、
何だかワクワクしてきませんか。

少年の心、少女の心で
新しい思い出を
作ってみるのも
いいかもしれませんね。

街行く親子連れの姿を
たくさんたくさん、
拝見したいものですね…(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)