“笑顔でニッコリふれんず わっ!” 始まりました・・・

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)真っ青の大空に
真っ白い鳥が一羽
飛んで行くのを眺めていると、

雄大な自然とつながり、
ずっとこのままの光景を
残していきたいと
感じてしまいます。

自然という
魔法の地図の上を

笑顔という
チケットを持って
旅を楽しむこと…

そんな喜びを全世界に与えて、
幸せの相乗効果が
自然に生まれてくる旅も
いい感じがしますね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
いよいよ始まりました。

「笑顔でニッコリ ふれんず わっ!」

全労済共済ショップ枚方
フリースペースふれんず わっ!で
10/26(金)から
約1ヶ月間、

笑顔をテーマに
皆さんが描かれた
イラストの写真展を
開催します。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)先日開催された
ひらかたNPOフェスタ2007で

全労済ブースに
お越しいただいた皆さんに、

うちわをキャンバスにして
描いていただいた
「笑顔」。

ちっちゃな子どもたちから
子どもの気持ちを持った
おっきな大人の皆さんまで、
60点の作品を
展示しています。(%男マーク%)(%女マーク%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)各々に
「笑顔」から受ける印象は
違うかもしれませんが

「笑顔」が
喜びや楽しみを
意味することは、
みんな共通です。

共済ショップ枚方に
お越しいただいて、
ぜひ、笑顔のわっ!を
ご体験ください。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)出会い、つながり、助け合う…

ひとりでも、ひとつでも
笑顔の連鎖反応で

街や世界が
住みやすくて
平和な場所になれたら、
とても嬉しいことですね。(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)