地域貢献NPOサポートファンド(ふれあいファンド)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)冬の黄昏時に
冷たい風を頬に感じると

落ち葉舞い散る
公園脇のベンチに
ふと腰かけたくなってしまいます。

秋から冬の流れる雲。

人は何かを思い、
明日に向かって

何かをつかもうと
しているのかもしれません。

夢、希望、笑顔、幸せ、生活、家族…(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)街が慌ただしさに
エンジンをかけた月曜日。

ひらかたNPOセンターで
開催されたのが

地域貢献NPOサポートファンド(ふれあいファンド)
の二次審査です。

このファンドは、
枚方市を主な活動場所とし、

市民に評価され、
継続的に
活動している団体対象に
与えられるものです。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)応募のあった団体に対して、
助成・表彰を行い、

ますますの市民活動の発展に
寄与していただくために

(特活)ひらかた市民活動支援センターが
実施しているものです。

第3回目を迎えた
地域貢献NPOサポートファンド(ふれあいファンド)。

今回の応募団体は5団体。

各団体とも、
団体の特色を生かした事業計画や
新しい試みの事業計画の
提案があったりして、
個性溢れるプレゼンテーションでした。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)6名の審査員の活発な質問で
時間の経つのも
忘れるぐらいです。

このファンドを獲得された
団体の皆さんが

ひらかた発の夢と希望を
一人でもたくさんの皆さんに
与えていただければ、

とてもいい風が
きっときっと
吹くことでしょうね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)出会いの場からつながりの場へ…

やがてその活動が
助けあいの「わっ!」をつくり、

段々と大きな「わっ!」に
なっていければいいですね。

注目の
地域貢献NPOサポートファンド(ふれあいファンド)は、

さて、どこの団体の手に!
(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)