“ひらかた地域通貨ひらりの会” 拡大ミーティング開催

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)真っ赤なドレスを身にまとい、
私たちの前にやって来た
可憐な少女は、

いつの間にか
純白の衣装に着替え、

眩いばかりの微笑みを
街や山や人々たちに
投げかけてくれることでしょう。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)ひらかた地域通貨ひらりの会の
NPO法人設立記念イベントも
先日の土曜日に無事終了し、

終了後初めての
拡大ミーティングが
開催されました。

土曜日のイベントは
盛大に開催され、

65名と来賓11名、
合計76名の参加となりました。(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)また地元のケーブルTV局の
ケイキャットでも
当日の模様が
放送されました。

拡大ミーティングでは、
ひらかた地域通貨ひらりが

今後、今まで以上に発展して
末永く持続していくための

新しい仕組みについて
検討を行いました。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)「人と人をつなぐ地域貢献」
「やさしさ、元気、笑顔があふれるまち、
枚方を目指して」

そんな理念に基づいての
新しいひらり…

来年4月を目処に
検討がされていく
予定となっています。

ボランティアの
コーディネートについては、
この1ヶ月に3件が成立して

4月〜11月までの
コーディネートが
340件となりました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子どもたちの送迎のお手伝いや
庭そうじ、音楽療法の
お手伝い等々、

たくさんの人と人との
つながりが生まれました。

ひらかた地域通貨ひらりの会が
つなぐボランティアの「わっ!」。

今後もより一層
大きくなることを

全労済共済ショップ枚方としても
応援していければいいですね…(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)