まみたん 1月号 発行!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)冬の街、
コートを着た人たちが

言葉少なげに
家路へと急ぐ姿は、

哀しくもあり、
楽しそうでもあり…

その人たちを見て
感じる思いは、

見る人の心の持ち方
次第ですよね。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)枚方にあり、
私たち全労済共済ショップ枚方とも
地域協働で
活動を行っているのが
エルネットぱど事業部。

そこが出版しているのが
「まみたん」。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)生まれたばかりの赤ちゃんから
6歳までの子どもたちを持つ
ママたちを対象にした

地元情報が満載の
フリーペーパーです。

地域での
子どもたちを持つ

ママたちのネットワーク
情報提供の場にも
なっています。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%車%)(%車%)(%車%)1月号には
全労済共済ショップ枚方の
広告も掲載されています。

読者の皆さんには
クリスマスプレゼントも
あるかもしれません。

まみたんは、
小さな子どもたちをお持ちで
「あんなこと」
「こんなこと」の

相談がなかなか出来ない
皆さんにとって、

情報を得る
何かのきっかけに
なるかもしれません。(%エンピツ%)(%ノート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)ほんの少しだけ
活字に目を向ければ、
何かが生まれるかもしれません。

また、皆さんのお住まいの地域で
面白そうな地域情報が
掲載されている
フリーペーパーなんかがあれば、
ぜひ教えてください。

これからも地域協働の「わっ!」を
たくさんたくさん
広げていきたいものです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)