(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)朝の寒さを
感じている自分の中に、

ほんの少しではありますが
生きていることを実感する
瞬間がやってきます。

何気無く過ごしている
日常生活。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)朝の新聞、
テレビのニュース、

台所から漂う
御飯が炊かれる良い香り。

生きているからこそ
見ることが出来て

聴くことが出来て
においを
かぐことが出来て

肌で感じ、
頭で考えることが出来ます。(%エンピツ%)(%ノート%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)枚方の地域で
たくさんの人たちや
自然とつながり合えるのも

生きているから
出来ることです。

エルネットぱど事業部が
毎週金曜日に発行している
フリーペーパーの
地域情報誌「ぱど」。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今回、12/21(金)に発行された「ぱど」に
全労済のマイカー共済のチラシ
折り込みを行いました。

共済ショップ枚方としては
初めての試みとしての
フリーペーパー折り込みです。

共済ショップ枚方周辺地域の
皆さんにしか
ご案内出来ませんでしたが

ご覧になられた
皆さんは、

こくみん共済だけでなく、
車の補償もあったことを
お知りになられたことでしょう。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)いつもの「ぱど」とは
ちょっと違った「ぱど」を
意識してくださいね。

生きている喜び、
ふと立ち止まって
考えてみてください。

道端に舞う落ち葉の
華麗な姿に

今日はなぜか
感動してしまうかもしれません。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)