雨の新御堂筋、江坂での会議

(%雨%)(%雨%)(%雨%)雨の日には
なぜだか
とびきりの衣装を身にまとい、
カラフルな傘をさして

ウキウキした気分で
キラキラ光る街を
歩いてみたいものですね。

季節の涙が
心の優しさとなって
新しい体験をする春。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)近畿と中部、
東海地域にある

各県の全労済の
事務担当責任者が
一同に介した
定例会議が

大阪北部の江坂の地で
開催されました。(%エンピツ%)(%ノート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)新たな生協法の施行に伴い、
人と人とのつながりを大切にする
全労済としての役割は
変わらないのですが

監督指針に沿った対応を
これからも
きちんと行うことを
確認しながら
会議は始まったのでした。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)またこの4月から
何人かの会議メンバーが
交代となり

メンバーの自己紹介の後、
事務やシステムに関する課題や
今後の進め方について
報告がありました。

共済商品という
安心を取り扱う生協として

共済証書という紙が
信頼の源となるのは
言うまでもありません。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)いかに迅速に
組合員に安心感を
お届けすることが出来るのか…

心をこめたホスピタリティが
大切になってきます。

事務やシステムに強くなければ
日進月歩で移り変わる状況に
ついていくことが出来ません。

全て物事に対して
素直に同じ思いを持って
活動していかなくてはいけませんね。

さりげなく優しい雨に包まれた
新御堂筋沿いの江坂でした。(%車%)(%バイク%)(%車%)