安心 安全 えびす顔!

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)夏の暑さの前兆が
街のざわめきを
いっそう大きなものへと
変化させていきます。

夏の香りを伴いながら…

普段見過ごしていた
一つ一つのものが
ふと目に止まる時、

季節は
動いているのかもしれません。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今の風を感じること、
車に乗ると
そんなことを
たくさん経験出来ますよね。

見るもの全てに
興味を覚える子どもたちが
車の中で…(%車%)(%車%)(%車%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)ところで、
チャイルドシートや
シートベルトはどうでしょうか?

6歳未満の子どもたちには
チャイルドシートの着用が
義務付けられています。

車外の誘惑を断ち切り
永遠の笑顔で
いたいものですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)車の後ろに座っていると
つい油断してしまうのかもしれません。

今日の子どもたちが
明日の世界を創っていくために、

私たちがきちんと守り
教え育てて
行かなければなりません。

健やかで元気な子どもたちと
ずっと一緒にいたいから…(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)みんな同じ気持ちですよね。

チャイルドシートやシートベルトは
体を守るだけでなく

心と心をつなぐ
目に見えない絆という役目も
果たしているような気がします。

日頃からどこかで意識して
車に乗りたいものです。

休日 親子で 快適空間。
安心 安全 えびす顔!(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う女%)