キッズステーションでのつながり

(%雨%)(%雨%)(%雨%)ツバメがお空を低く飛ぶと雨。
ジメジメした暖かさが
強制的に仕掛けられた
エアコンの誘惑にかかると

魔法にかけられたような
偽りの世界へ導かれます。

体を健康に保つには
エアコンの温度を
高めに設定したりして

体内の新陳代謝を促すことが
大切なような気がします。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)そんな「健康」
というキーワードが
ピッタリなのが夏の子どもたち。

こんがり焼けた肌で
真っ白な歯を見せて笑う姿は
健康そのものです。

わかやまの子どもたち。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)小さな小さなうちから
子どもたちと大人たちが

みんなで心を和ませる
場所があればいいですね。

(特活)子どもNPO和歌山県センターの
キッズステーションでは

今日も0歳児から3歳までの
元気な子どもたちと

お母さんたちが
笑顔を通じた心のつながりを求めて

ワイワイガヤガヤと、
五月晴れの
快適空間を作っておられます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)子どもたちの
笑顔いっぱい溢れる姿や
その瞳を見ていると、

何だか心強くなって
パワーをもらえるような
そんな感じがしてきます。

そんなところにも
全労済とのつながりが…

子どもたちの明日を守るために
「こくみん共済」のチラシが
そっとみんなを見守っています。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)心と心のつながりを
これからも大切にしながら、

全労済は
いつも皆さんと一緒に

元気な明るいまちづくりを
目指していきます。

出会いからつながりに
そして助けあいへ…(%車%)(%バイク%)(%車%)