ひとりで悩まないでママパパラインわかやま

(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)秋の気配と夏の気配が
交互に顔を出したり
引っ込めたりする季節の中で

少し体を動かすと
汗が出てきたと思いきや、

立ち止まり空を見上げて
雲の流れを眺めていると、

秋風に抱かれて、
すぅーっと
汗がひいたりします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)毎日の変わらぬ日常の中で
自然と季節を感じたいものですね。

さて、
(特活)子どもNPO和歌山県センターが主催する
子育て応援ダイヤルが
いよいよ10月から実施されます。

乳幼児を持つママ・パパの
子育ての悩みを聴いたり

不安な気持ちを思いっきり
聴いてもらえる専用電話です。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)電話を受けてくれるのは
子育て経験のある
先輩ママやパパたち。

こちらの名前は
別に言わなくてもよく、

じっくりと話を受け止めて、
やさしく聴いていただけます。

電話だからこそ
何でも言えるのかもしれませんね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)また、途中で
切りたくなったら
電話を切ってもOKです。

10/7をかわきりに
毎週火曜日の
午後1時〜午後4時に
開設されます。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%星%)(%星%)(%星%)毎日の生活の中で
子育ての大変さから
色々な事が起こったりします。

かけがえのない子どもたちと
正面から向き合い、
心で会話をすることは

なかなか大変なこと
なのかもしれません。

そんな時、
心に涼しい風を
送ってみませんか・・・(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)