コープ岩出中央店誕生祭

(%雨%)(%雨%)秋の雨は
うつろい行く
季節の一つとして
表現されるものですね。

一雨ごとに肌寒くなって
やがて冬がやってきます。

9月も終わり
実りの季節、神無月。

そろそろ巷では
運動会のシーズンですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)和歌山市の東にある
岩出市にあるのが
コープ岩出中央店。

ちょうどこのお店が誕生して
2年を迎えるにあたり、

10/4(土)と10/5(日)の2日間は
誕生祭と称した
楽しいイベントがありました。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)10/4(土)は
朝から生マグロの解体ショーがあったり、

子どもたちには
赤や青や黄色、オレンジ、ピンク…
様々な色の風船が
無料で配られたり、

翌日の10/5(日)には
店内クイズラリーがあったりして

子どもたちも
楽しそうに参加していました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)また、2日間を通じて
CO・OP共済をはじめ
火災共済等々の共済や

保障に関する
相談窓口が開催されました。

日頃、聞きたいなぁと思っている
共済や保障についての疑問や質問等、

顔を見ながら
話をする機会があれば、

またそこから
信頼関係が尚いっそう
深まって行くのかもしれませんね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)当日は、
組合員の皆さんの顔が

たくさん、たくさん
笑顔でいっぱいになっていました。

人と人が出会い、
つながりあい、
そしてたすけあう。

もっともっと
笑顔が溢れる街に
なればいいですよね。(%車%)(%バイク%)(%車%)