第28回雨の…生協まつり

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)季節の変わり目さえ
感じさせないほど

まるでずっとこの季節だったかのように
秋が私たちに馴染んでいます。

満喫して目に止め心に刻み、
また幾年か後に
思い出として
呼び起こしたいものですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)そんな物思いにふける季節に
和歌山の地域のおまつりの一つ
第28回生協まつりが

先日26日(日)、
和歌山城砂の丸広場界隈で
盛大に開催されました。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)当日は朝から
あいにくの雨模様で

少し足元も
ぬかるんでいる状態でしたが

楽しみにしていたたくさんの皆さんは、
そんな雨など全く気にするそぶりはなく、

年に1度のお祭りを
楽しんでおられたみたいです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)所狭しと並んでいる
各テントブースでは

食欲をそそる
美味しそうな醤油のにおいがしたり、

日用品や物産を売っている
お店があったりして

時間が経つにつれて
次から次へと
人が訪れてきていました。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)中央特設ステージでは
数々の催しが行われ
みんなの目と耳に
栄養を与え続けておられました。

雨の和歌山城、生協まつり。

28回のうち、
ほとんど雨が降ったこともなかったようですが
今回の雨…

心の乾きを癒すかのような
しとしと降る雨。

心の中に一つの思い出となって
新たな伝説を生み出すことに
なるのかもしれませんね。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)