ドリーム・ベースボール

(%雨%)(%雨%)秋の日の晴れ間と
晴れ間の間に降り注ぐ
透明の雨が
時折激しいのは、
悲しさを紛らすためなのでしょうか。

気づかずに通り過ぎると
そこには水溜まりが出来ています。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)その水溜まりを踏みながら
水を勢いよく跳ね上げるのも

子どもたちならではの
遊びなのかもしれませんね。

そんな子どもたちが
将来の夢に向かって

日々の楽しさを
一つずつ体で覚えていきます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)まもなくやってきます。
「宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボール」。

和歌山県の有田市という所にある
マツゲン有田球場に

日本プロ野球の名球会や
全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)の会員の
元プロ野球選手の人たちがやってきます。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)当日は朝から
少年少女ふれあい野球教室と題した
催しや名球会や

OBクラブ選手のサイン入りバットや
グローブ、ボールが当たる
抽選会等があります。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)また、
ドリーム・ゲームと称して

ドリームチームと有田市選抜チームが対戦する
ワクワクするような野球の親善試合もあります。

テレビやあの野球場で見た
スーパースターとの楽しいふれあいに
みんなで参加してみませんか。

11/16(日)は白球を追って、
つれもていこら!(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)