(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)秋というのは
とてもたくさんの音が聴こえてきます。

朝の小鳥たちのさえずる音、
昼の子どもたちの走り回る音、
夜の虫たちの奏でる音…

どの音にも
その音の持つ独特の響きがあり

時には強さに元気づけられ、
時には優しさに癒され、

そして時には
その透き通った色に
涙することもあります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)秋の夜長の
和歌山城とまちなかを

幻想的な竹の光で
コーディネートする

【第3回】まちなかキャンドルイルミネーション
竹燈夜が

11/8(土)と11/9(日)の2日間、
開催されます。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)夜6時から夜9時までの間、
和歌山城内とその周辺で

約8000本の竹灯篭の光が
温かい光のハーモニーを
醸し出します。

コラボレーションイベントとして
11/8の夜6時から
和歌山城二の丸庭園では、

俳優でケーナ奏者の
田中 建氏のコンサートもあります。

もちろん、入場は無料。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)普段から街に溢れる灯りは
当たり前の色と明るさで

私たちが意識しない中で
私たちを照らし続けています。

ふと立ち止まり、
そんな日常に感謝をして
手を合わせる。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)知らず知らずに
心が洗われて

自分自身を振り返る瞬間に
出くわすかもしれません。

何かを見つける竹燈夜。

さて、それは…(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)