ろうきんギャラリー心斎橋オープン

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)11月最後の土曜日、
木枯らし舞う街で、

それぞれの人々は
それぞれの楽しさや
優しさを見つけるために

時間旅行の
真っ最中です。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)大阪市内にある
心斎橋筋商店街に

11/17(月)、
新しくオープンしたのが
「ろうきんギャラリー心斎橋」。

儲けない銀行として
勤労者の味方でもある

近畿ろうきんが
新たに展開するスペースです。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)地域に密着した
取り組みの一つとして
今回開催されたのが

加納浩美with田中潤による
アコースティックライブ。

オープンして
今回が初めてのイベントです。

外は少し雨まじりの天候でしたが
会場はそんな寒さを
吹き飛ばすかのような
熱気でいっぱいでした。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)阪神淡路大震災を体験され、
現在も神戸に住んでおられる加納さんは

22歳で生まれ故郷の秋田を出てから
関西を中心とした
音楽活動を続けておられます。

とても優しい歌声で
語りかけてこられるように
歌詞が心の中に響いてきました。

CDでリリースされてもいる
「ラブパラシュート」をはじめ

全ての歌に色がついているかのようで
心の中まで伝わる歌でした。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)普段はサラリーマンをされている
田中さんのギターを聴いていると

加納さんのボーカルを支えて
元気いっぱいに演奏されている姿は

何だかとても私たちを
勇気づけられるかのようでした。

新しくできた
ろうきんギャラリー心斎橋。

和みの空間、
これからも期待しています。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)