まちを元気にする醍醐味を伝えたい

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)寒さが日毎増して
思わず肌寒さを感じて

目を覚ますと
まだ夜明け前だったりします。

また、
朝日の出る時間が遅くなると、

朝焼けの
ワインこぼした色に
遭遇する機会が多くなります。

何とも言えない
朝焼けの東の空…

何かしら得をした気分になりますね。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)もう一つ
得した気持ちに
させてくれるイベントが

12/6(土)に大阪市内の
市立中央青年センターで開催されます。

CBフォーラムおおさか

CB・CSOアワードおおさか2008(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)「まちを元気にする醍醐味を伝えたい。」
という思いから

大阪市や大阪府、大阪商工会議所、
そして(特活)大阪NPOセンターが
主催するイベントです。

「これまでのCB(コミュニティビジネス)
これからのCB さらなる飛躍をめざして
〜ソーシャルビジネスの新しい展望〜」

と題しての
パネルディスカッションがあったりします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)自分たちが生きて働いて
生活して暮らしている街。

何気なく
風が通りすぎていく街。

そんな街を活性化するための
事業を考えている人。

また、実際、
街の活性化をしている人と
知り合いたい人。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)事業のモデルや
プレゼンテーションを
参考にしたい人。

そんな方々はぜひ!

お問い合わせは
大阪NPOセンター
℡ 06-6460-0268まで(%車%)(%バイク%)(%車%)