「たま電車」サポーター

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)街はキラキラとした
イルミネーションで装飾されて

冬の日の1日1日の
瞬間ごとに光輝いている時間を
作り出そうとしています。

人の手によるものであっても
自然やメルヘンとの同化を意識して
輝きを受け止めようとしてしまいますね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)和歌山には、
猫のたまが
駅長をしている電車があります。

それは、和歌山電鐵貴志川線。

今までイチゴのラッピングをした電車や
おもちゃ電車で
話題を呼んでいたりします。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%車%)(%バイク%)(%車%)そんな中で、
和歌山電鐵貴志川線では

来年3月から運行予定の
新しい改装車両「たま電車」の
サポーターを募集されています。

貴志川線の永続に向けて、
たま駅長を車両全体に描いて

ラッピングされた
「たま電車」をシンボルに、

たくさんの方々からの
支援や賛同を募られています。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)1口千円から
参加することが出来て、

協力した方々には
記念缶バッジがもらえて

さらに10口以上協力した方々には
「たま電車」車内の記念プレートに
名前が掲示されるようです。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)来年の1月末まで
和歌山駅と伊太祈曽駅で
受け付けておられます。

みんなの名前を
「たま電車」に残してみませんか?

詳しくは
和歌山電鐵㈱の
伊太祈曽駅 ℡073-478-0110まで…(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)