エフエムわかやま「おはようNPOステーション」打ち合わせ

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)バタバタと
慌ただしい3月。

卒業式のシーズンには
それぞれの春があります。

人生の大きな舞台の
ほんの一瞬なのかもしれない

その時こそが
永遠に心の中に
刻まれるのかもしれませんね。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)さて、
和歌山市内で
地元の皆さんが聞いている

地域FM局として
日夜頑張っておられるのが
エフエムわかやま。

その中で
毎週火曜日の
朝9時から1時間、

生放送で
オンエアされている番組があります。
(再放送は同日19時〜20時)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)その番組とは…
わかやまNPOセンターの
島副理事長が
パーソナリティをされている
「おはようNPOステーション」。

毎回、
NPOやボランティア団体、
行政など関係のある様々な方々を
ゲストに迎えて

色々な楽しい話題や
ためになる情報、

見たい、聞きたい、そこが知りたい
といったお話が
繰り広げられています。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、その番組に
来る3/24(火)に
出演することが決まりました。

その番組の打ち合わせで
3/16(月)に
JR和歌山駅近くの
美園商店街の中にある

わかやまNPOセンターに
行ってきました。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)番組当日の
お話の内容や進め方など…

久しぶりのラジオ出演なので
何だか本番が待ちきれないですね。

島さんの
にこやかな笑顔を見ていると、

和歌山の元気の源から湧き出る
春の息吹を感じました。

いい風、吹きそうな春、到来!(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)