国際児童青少年演劇フェスティバル大阪2009

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)7月の汗、夏の汗。

暑さの中でかく汗は
清々しさと健康を
思い起こさせるようでもあります。

運動の汗…
それがどんな運動であれ、

子どもたちのかく汗は
感動的であり絵になります。

人の心を動かす
その汗。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)今年もまたやってきます。
国際児童青少年
演劇フェスティバル大阪2009。

今月25日(土)から8月2日(日)まで
大阪市立芸術創造館、
大阪市立旭区民センター、

キッズプラザ大阪、
大阪市立こども文化センター、

大阪市立城北市民学習センター、
大阪市立旭図書館で開催されます。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)2007年から
大阪で開催されているこのイベントは、

子どもたちと青少年のための
国際的な演劇フェスティバルだそうです。

大阪と東アジアの沖縄、
台北、ソウルで行われている
フェスティバルとネットワークして

広く世界から
優れた質の高い作品を

若い観客とその家族のために
集めておられます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)子どもたちが
演劇から何を感じ、
何を思い、何を得るのか…

創造する豊かな感性を刺激し、
明日への希望につなげていくことが
出来ればいいですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)夏休みのこの瞬間、
青春を静かに
燃やしてみるのも
いいかもしれませんね。

お問い合わせは
国際児童青少年演劇フェスティバル
大阪公演事務局 TEL06-6624-4900まで。(%エンピツ%)(%ノート%)