(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)10月の夕方、
風が少し冷たくなり、

汗ばんだ肌を
次から次へと冷やしていきます。

大阪の街を走っていると
様々な光景に出くわします。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)その光景
それぞれが面白くて

楽しいことから
始まっているような気がします。

ナニワのモーツァルトこと
木田太郎氏で有名な

かに道楽の営業車が
さりげなく
駐車場に止まっていたりします。(%車%)(%車%)(%車%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)止まっていても
きちんと自社を
アピールしているところは流石です。

くいだおれ太郎や次郎は
毎日営業に忙しい日々を
送っていることでしょう。

人の気持ちを動かすことって
なかなかできませんよね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて
来る10月17日(土)と18日(日)の両日、

大阪城公園本丸広場で開催されるのが
OSAKA大道芸フェスティバル2009。

朝10時から夕方の5時まで
「大阪パフォーマーライセンス制度」の認定を受けた

認定パフォーマーの皆さんが
技術の高い
パフォーマンスを披露してくれます。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)大道芸のパフォーマーの
皆さんにとっては

当たり前の
自然な芸なのかもしれません。

当たり前のことを
当たり前にさりげなく行う。

そしてそのことを継続する。
そしてそれが感動を呼ぶ。
人が喜ぶ姿が見たいものです。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)