CB・CSOアワードおおさか2009

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)平々凡々だと
自分では思っていても

人や街はその平凡さの中に
新しいことや変化があり

いつの間にか非凡なものへと
変化していることがあります。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)街が快適で住みやすくて、
子どもたちに笑顔があり、

未来に希望が抱ける街、
そんな街に
住んでみたいものですね。

住めば都と言いますが
皆さんは今住んでいる街は
住みやすいですか?(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)心のよりどころがあり
人が温かくて

みんなで
子どもを育てていこうとする街ですか…

身近な親しみのあるまちづくりに
少しでも協力したいものです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、今年もやってきました。
「CB・CSOアワードおおさか2009」
(主催 大阪商工会議所、特定非営利活動法人大阪NPOセンター)

市民の自発的で
公益的な事業活動によって

社会変革を目指す
コミュニティ・ビジネス(CB)や
市民社会組織(CSO)が
表彰されるというものです。

大賞は50万円。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)近畿地域に活動拠点があり
主な活動地域にしている団体であればOKです。

締め切りは11月9日(月)。

日頃の地道で積極的な活動で
まちや子どもたちを
大いに勇気づけておられる皆さんは

ぜひ応募されてはいかがですか。

応募に関するお問い合わせは
特定非営利活動法人大阪NPOセンターの
中出さんまで。

TEL 06-6460-0268までお気軽に!(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)