共に生きている社会

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)朝の寒さは
いつの時代も
起きにくいものです。

夜の寒さと違って、
ピーンとはりつめた空気の中で

何とも目覚まし時計が
悩ましい限りです。(%星%)(%星%)(%星%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)この間の
疲れがたまっているのか、

昨夜は夜の9時に
子どもを寝かせていると、
私も一緒に眠り込んでしまいました。

久しぶりに
よく寝たって感じです。

ここ数日の怒涛のような日々が過ぎて、
何とか平静を取り戻しつつあります。

心からゆっくりと出来る
何気無い日常がとても素敵に思えます。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)さて、日頃、
皆さんがボランティアをしてみたいとか、

会社として
社会貢献に取り組みたいとか、

活動や組織運営のことで
悩んでいたり、

またまた、講座やイベントで
国際協力に関する
テーマを取り上げたいとか…(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)そんなこんなで
困っていることがあれば、

そんな相談に
乗っていただけるのが
(特活)関西NGO協議会です。

地球という一つの星の上に
たくさんの人や動物、植物、水や空気、

大地や海などの
自然が共に生きています。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)私たちは未来を担う子どもたちに
何を伝えなければいけないのか、

みんなで共に
考えて行動したいものですね。

(特活)関西NGO協議会の
お問い合わせは
06-6377-5144まで。

全ての人に感謝…(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)