西区の魅力伝道師募集!

(%星%)(%星%)(%星%)少し肌寒い朝を迎えました。
5月の日々は
寒暖の差がまだあります。

心の旅をしながら
日にちを送っていると

本当に旅をしてみて、
「なんか、
いつかここにきたよーな気ぃするなー。」
と思うことが数々あります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)夢を見た時も同じで、
「いつか、ここ来るよーな気ぃするわー。」と…。

それは前世で見たり
行ったりした記憶なのか、

それとも
幼少時代の古い記憶なのか、

はたまた
全く想像上の疑似体験なのか…。

本当のことは誰も分かりません。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)でも、
旅は人を成長させることは
確かなのかもしれません。

癒し、和み、リラックス。

今年も思い出に残る
旅をしたいものですね。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、旅と言っても
知らない町や遠くの地域に行くことだけが
旅だとは言えませんよね。

今住んでいる地域の魅力を発見して
それを人に伝えていくことも
旅人の役目なのかもしれません。

大阪西区役所
市民恊働担当では

「西区の魅力伝道師募集します。」と題して

みんなが思う西区の魅力を伝道師となって
一緒に伝える伝道師を募集されています。(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)大阪市西区在住、
在勤、在学の人が対象です。

一人でも多くの顔見知りを増やして
希薄になっている人と人とのつながりをつくるために、
皆さんもいかがですか。

お問い合わせは
大阪西区役所市民恊働担当
TEL 06-6532-9944まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)