スタッフベンダビリリ

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)9月の空は
いつになく寂しげでもあり、
また時おり情熱的でもあります。

9月は運動会が
始まる月でもあります。

昔は10月が相場だった運動会も
9月開催の学校が増えてきて、

この時期はカメラやビデオカメラといった
家電製品のテレビCMが
盛んに流れます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)昨年の運動会は幼稚園、
そして今年は小学校。

場所ややり方は違えど
父兄の皆さんの気持ちは
変わりません。

1年が早いと感じ出してから
どれほど経つのでしょうか。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)こどもたちも
日々成長の過程を
たどっていきます。

一つ一つが
思い出になり

脳裏に刻み込まれていく季節を
味わって過ごしたいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)さて、
こどもたちだけが
運動会で体を動かしているのは
もったいないですよね。

大人もみんなで
限界を超えて踊りませんか?

来る9月29日(水)と30日(木)の2日間、
大阪市福島区福島にある

堂島リバーフォーラムで
夜7時から開催されるのが

アフリカのコンゴからやってくる
「スタッフ ベンダ ビリリ」のライヴ。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)コンゴの動物園内の庭や
その周辺で暮らす路上生活者バンド。

ベンダ ビリリとは
「外見を超えて見よ」という意味で

つまり「内面をさらけ出す」
ということだそうです。

車椅子ミュージシャンたちの
熱いアフリカサウンドを体感して
踊りまくるのもいいかもしれませんね。

お問い合わせは
堂島リバーフォーラム
TEL 06-6341-0115まで。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)