(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)秋の色が
日増しに増えている感じがします。

時折見つけた木陰が
永遠のオアシスのような感じに
思えたのもつかの間、

もうすぐ日だまりが
恋しい季節になります。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)この四季の変化が
想像以上に創造心を掻き立てます。

秋は芸術の秋。

心の中の思いを
そのまま何らかの作品にして
表現したいものですね。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)そんなことを思いながら
電車に乗っていると、

たくさんの音が
聞こえてくるのに驚かされます。

生活音以外の形式立った音階による
癒される音楽。

線路のつなぎめの音も
なぜだかその日の気分で
様々な音楽に聞こえてきます。

秋は偉大な
音楽家です。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、そんな秋の日に
大阪市西区の

大阪市立こども文化センターの2階
で開催されるのが
「こども広場」。

9月25日(土)の朝11時からは
人形劇「ねずみのすもう」。

お昼2時からは
人形劇「かめくんのともだち」。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)こども広場は
人形劇や腹話術、手品、紙芝居など

色々なプログラムが
楽しめるイベントで

次は10月10日(日)の
開催予定です。

事前申込み不要なので
気軽に来て楽しむことができます。

親子で楽しむ「こども広場」。
3歳以上は1人100円の会場費です。

秋の日の1日、
楽しみを一つ増やしませんか?(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)