(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今朝も寒い朝です。
冬の季節を痛感させられます。

この寒い季節に
地震がありました…。
あの時を思い出します。

いつになっても1月17日は
心に刻まれています。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)忘れてはいけない
あの日あの時。

心温まる感動の人と人との絆も
また一方では
あったことも忘れられません。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)都会に住んでいると
ともすれば他人との付き合いを簡素化して

個人主義的な生活の仕方を
余儀なくされますが

人の温もりや愛情を通わす
付き合い方を忘れずに

生活することを思い起こしてくれる
この日なのかもしれません。

ちまたの
タイガーマスクと同じように…。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%車%)(%バイク%)(%車%)さて今年も
大阪市西区にある

大阪市立こども文化センター主催の
「こども広場」が
1月23日(日)の朝11時から開催されます。

今回は午前の部が
人形劇「けんちゃんのぼうし」など
お話サークルくまの子の皆さん。

午後の部が
人形劇「もしも ぼくにおにいちゃんがいたら」など
グループ ケロちゃんの皆さんです。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)色々なプログラムが楽しめる「こども広場」に
気軽に来てみるのもいいかもしれません。

こどもたちを通じて
人と人とのつながりを覚えることが
あるかもしれません。

お休みの日に寒さを吹き飛ばすために
少し外へ出て

こども文化センターで
楽しむのもいいかもしれませんね。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
TEL 06-6531-5975まで。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)