(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)昨日は突然、
子どもが嘔吐して、

お腹の状態が
かんばしくなかったので、
朝から病院に連れて行きました。

と言っても、
私は仕事だったので、

妻が連れて行ったのですが、
とても検査に時間がかかったそうです。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)最近流行りの
食中毒がらみの
ためだったそうです。

腸の動きが良くなくて、
食べ物を戻したみたいですね。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)ここ最近は、
あまり大病もなくて

穏やかな
日々だったのですが、
何が起こるか分かりませんね。

今日も幼稚園はお休みです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
来る6月9日(木)必着で
募集されているのが
イクメン写真コンテスト。

育児を楽しむメンズを撮影した作品で
未発表なものを募集されています。

主催は大阪市立男女共同参画センターで
グランプリには

大阪中央公会堂レストランの
一万円分の食事券がもらえるそうです。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)自慢のパパの育児シーンを撮って
送ってみるのもいいかもしれませんね。

お問い合わせはクレオ大阪中央
電話06ー6770ー7200まで。(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)