(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)やっと晴れて
暖かくなりました。

よかったぁ。
月曜日がまたきたって感じ。

こんな時がずっと続くのかな?
一日一日が貴重に過ぎていきます。(%車%)(%バイク%)(%車%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)まぁ、あの時、
名古屋に一時期住んでいたなあと

思える日が
いつか来ることでしょう。

今日は久々に
大阪で会議なので
少しゆっくりでした。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%月%)(%月%)(%月%)何かとバタバタの日常ですが、
それも与えられた運命
なのかもしれませんね。

日々過ごすことの日常が
とても大切に感じます。

会議も無事に終わり
なんとなく月曜日も過ぎ去ります。

時の経つ間に色々なことを感じられて
それが人生なのかもしれません。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)みんなの世界が全てにおいて
子どもたちのために

やさしさを持って過ぎていけば
どんなにかいいかも・・・

そして時は過ぎていきます。
今日も明日も明後日も・・・(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)まだまだ
震災の傷も癒せないまま
私たちの活動は続きます。

何事もなかったかのような
日常を取り戻すために

明日に向かって・・・(%星%)(%星%)(%星%)