東日本大震災チャリティーイベント

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)連日の疲れからなのか
それとも食生活、食習慣からなのか、

昨日急に奥歯の詰め物が
取れてしまいました。

日曜日なので
歯医者もほとんど空いていないのですが、

一件だけ土日も
夜10時までやっている
歯医者が近くにあったので、
行ってきました。(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)土日は
予約でいっぱいでした。
合間をぬっての診療でした。

かぶせの内側から
虫歯が出てきているとのこと。
早速治療に取りかかったのでした。

職場の近くではなく、
少し思案のしどころでしたが
背に腹はかえられないものです。

おかげであまり外に出歩くことも出来ずに
子どもたちとベッタリの休日でした。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)テレビを見たり
幼稚園で習ってきた
手遊びをして遊んだり。

遊び疲れたせいか、
私が仕事に行く頃でも
今朝はぐっすり寝入ってました。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)さて、来る6月19日(日)の
朝の10時から

大阪市旭区にある
大阪市立市民交流センターあさひ東で開催されるのが
東日本大震災で被災された方々への
チャリティーイベント。

崖の上のポニョの上映会や
将棋教室があったり、

パステルアートで
しおり作りが出来たり、

津軽三味線コンサート、
模擬店などもあります。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)私たちにできることを
今、少しでも。

一人ひとりが助け合いながら
一日が過ぎていきます。

お問い合わせは
大阪市立市民交流センターあさひ東
電話06ー6955ー3871まで。(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)