(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑い日曜日でした。
東北仙台の日曜日。
昨日とは打って変わり
暑さが増す日曜日でした。
今日もたくさんの人と出会い、
たくさんの人の笑顔に出会った一日。
なんだか忙しい日常が
とても充実した日常に変わる瞬間を
かいま見たような気がします。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)5日目の仙台。
昨夜も今朝も余震があり、まだまだ予断を許しません。
地震の最中でも一生懸命仕事をしておられる人もいます。
大阪から出てこられた方々も仙台の地で仕事されています。
そんな方々を見るとたくましいと思いながらも
たくさんの勇気を与えていただけます。
本当の勇気。
(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)風が吹くと
爽やかな気持ちになるのと同じように、
笑顔の人と接すると何だか気持ちまで晴れ晴れしてきます。
逆に私もそんな気持ちになってもらいたくて
こちらから積極的に話しかけて
笑顔で接する日々です。
元気じゃなきゃ始まりません。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)仙台の地で元気をもらって
また地域のみなさんにおっそわけ。
気持ちと気持ちが交差して
幸せな風が流れる瞬間。
そんな時間と空間を大切にしたいものです。
本当に大切なものをたくさんみんなと共有して
もっともっと未来へとつないでいきたいものですね。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)明日の時間を有意義に過ごすことがまた日常のかてになります。
一期一会のこの瞬間を大切に。
明日の世界を少しだけ見たような気がしました。
地域の復興と世界の平和のために
生かされている自分をまた明日、見つめながら
少しだけ頑張ってみます。(%星%)(%星%)(%星%)