(%雨%)(%雨%)(%雨%)西日本では連日の大雨で
何となくお空の神様が怒っているようにも見受けられます。
梅雨とはいえ、なかなか東北地方は
今のところ大きな雨もなく
穏やかな天気を保ってきました。
少なくとも昨日までは。

今日はあいにくの雨。
そんな天気予報です。
雨がこのまま続くと東北地方も梅雨入りなのかもしれませんが
明日はまた晴れの予報。

今日も多くのお宅に伺う予定です。
仙台の復興、強く美しい東北の姿を夢見て
一日も早い明るくて健やかな日本を目指して、
今日もがんばります。
こんな日が昔あったと思い出に残るように
走り続けるだけは知り続ける1週間です。

残り少ない仙台の滞在ですが
精一杯被災された方々のために
がんばって安心を届けたいものです。