こどもミュージカルメンバー募集!

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑い日差しがこれでもかと照りつける7月の週末。
この間までの憂鬱さを吹き飛ばすように
快晴で夏まっしぐらっていう感じのお空です。
先日の土曜日は
子どもの所属しているサッカークラブの大会があって
北摂の地まで遠路はるばる行ってきました。

リーグごとの対戦により順位を決める大会です。
なかなかいい順位を目指していても
そうはいかないのがスポーツですが
何とか金メダルを獲得することができて
願ったりかなったりでした。

でも暑さのせいで熱中症の一歩手前になって
結構しんどかったですね。
炎天下の競技場で
全く日影がない状態での数時間。
疲れましたね。

(%緑点%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%黄点%)さて、これから始まる夏休み。
新しいことにチャレンジする機会です。
歌って踊って演技して、みんなで作るミュージカル。

7月24日(日)のお昼1時半からオリエンテーションが大阪市西区の大阪市立こども文化センターであります。

心に残る思い出をいっぱい作るミュージカル。
お問い合わせは大阪市立こども文化センター
電話06ー6531ー5975まで。