ランチタイムコンサート

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)暑い日が連日続いています。
なかなか外気に
体調を合わせるのも一苦労です。

特に病み上がりの子どもは
この暑さに巻き込まれないように
気をつけないといけません。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)昨日は子どもの検診でした。
退院後の経過確認でした。

今のところ後遺症は
出ていないので少し安心です。

この夏を何とか
乗り切りたいものですね。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)本当なら今日から
仙台に行く予定でしたが、

台風の影響から
明日の出発となりました。

災害対策支援は
まだまだ続きます。

できる限り早く笑顔で
毎日が送れるようになればいいですね。

カラッとした夏空に
ふと思いました。(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、今年の夏休み、
大阪市北区梅田にある

大阪市立総合生涯学習センターで開催されるのが
「ランチタイムコンサート」。

ランチタイムのひと時を
ピアノの連弾のコンサートで
楽しむのもいいかもしれません。

子どもたちと一緒になって
参加できるコンサートです。(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)日時は7月23日(土)の
お昼12時15分からの45分間です。

出演は鈴木彰子さんと西山亜弓さんの
ピアノデュオによるコンサートです。

日頃、あまりコンサートに行けない子どもたちや
ご家族の皆さんも

この機会に
聴いてみるのもいいかもしれません。

お問い合わせは
大阪市立総合生涯学習センター
電話 06ー6345ー5004まで。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)