(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)昨夜、いつものように明日への誓いをてて寝床に入り
目覚ましをセットして、
そのままホテルのベッドで眠りに落ちたのでした。
突然、携帯電話が鳴り、何がおこったのかと思いきや
地震がきました。

11階の部屋もぐらぐらと揺れて、
すぐにテレビをつけると
震度5。
時間は4時前。
連日の余震です。
地震は恐いです。

なかなか眠ることができなくて、不安な朝を迎えました。
早くこの地震の恐怖から
安心の生活が戻ることを祈っています。
今日の仙台は少し曇り気味。
電車も運行を見合わせていました。
今日も復興支援のために精力的に働きます。

復興の兆しが見え始めてきた今、
私たち人間ができることはほんの些細なことかもしれません。
ちっぽけな人間の一人一人。
少しのことしかできませんが
少しでも一つずつ一歩一歩毎日を前進していきたいものですね。

復興に向けて今日も頑張っていきましょう!!(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)