「ぶらり大阪 景観ウォーク 西区編」

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)少し肌寒い朝を迎えました。
これからは
過ごしやすい気候になっていくのでしょうか。

台風12号と15号の影響で
日常業務が少し滞りがちですが、

今年はこんな年なんだなぁって思いながら
仕事をしています。(%音符2%)(%音符1%)(%音符1%)

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)昨日は大阪に帰って
少しでも子どもたちの顔を見ようと思ったら、

もうすでに眠っていたので、
話をすることも出来ませんでした。

今朝、起きるかなって思いながら
待っていたのですが、
まだまだ夢の中。

寝顔を見ながら、
仕事に向かったのでした。(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)10月は
子どもたちの運動会が目白押し。

身体を動かすことができること、
それが何だか幸せなのかもしれません。

1日1日、夏から秋になり
鳴く虫の声も周りの風景も秋色になってきます。

空の色も雲の形も
秋の風景にマッチするように変化していきます。(%エンピツ%)(%ノート%)(%消しゴム%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)さて、
そんな秋の10月15日(土)の
お昼1時半から4時半まで

「ぶらり大阪 景観ウォーク 西区編」と題して
大阪市西区のレトロな建物や
優れた景観を見て歩く
催しが開催されます。

当日の景観写真やスケッチを応募すれば
景品がもらえるという特典もあります。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)集合は当日お昼1時20分、
錦橋(肥後橋の東側の橋)です。

建築士と一緒に歩く
西区界隈。

日頃、通り過ごしてしまっていたかもしれない街並みが
今、よみがえってきます。

お問い合わせは
社団法人 大阪府建築士事務所協会
電話 06-6946-7065まで。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)