「コメディークラウンサーカス」がやってくる!!

(%雨%)(%雨%)(%雨%)今日は雨模様です。
いよいよ12月。
今年最後の月を迎えました。

寒さも本格的になってきた感じがします。
子どもたちもこたつから出て来るのに躊躇する
時間が増えた気がします。

今月12月はイベントがたくさんあります。
クリスマスに家族の誕生日が3回。
そしてあっという間にお正月。(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)子どもたちは
甘いものをたくさん食べることができるので
今からソワソワしています。

楽しい冬休みももうすぐ。
おじいちゃん、おばあちゃんに会えるのを
楽しみにしている子どもたち。

何とか元気に
今年を終えたいものですね。(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)

(%ニコ女%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)心待ちにしているサンタクロースは
今年も果たしてやってくるのでしょうか。

さて、来る12月23日(金・祝)の
お昼2時から3時20分まで

大阪市西区の大阪市立こども文化センターで
「コメディークラウンサーカス」が
開催されます。

カラフルでパワフルでポップなステージを繰り広げる
クラウンファミリープレジャーB。

ジャグリングあり、パントマイムあり、マジックあり。
わくわくどきどきのステージです。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)笑いがいっぱいの作品になりそうで
家族みんなで楽しい時間が
過ごせそうな気がします。

3歳以上なら
どなたでも参加可能。

楽しい楽しいクリスマスの前日に
笑いいっぱいの5人のクラウンを見にいきませんか。

コメディーサーカスを見て
みんなで元気になりましょう。(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)日本では珍しい
クラウン(道化師)のみの
パフォーマンスチームによる公演です。

家族みんなで
見てみませんか。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)