アンサンブル リタのクリスマスコンサート

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)今朝は寒さも少しましでした。
季節の変わり目は
たくさんのことが起きたりして

目まぐるしく
日常に支配されたりします。

一日をゆっくりと味わいながら
過ごすこともできません。(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)そんなことをしているうちに
12月がやってきて来年がやってきます。

1年は早いものですね。

子どもたちの手を握ってみると、
日ごとに大きくなっていくのが肌でわかります。

子どもたちの成長が
1年を実感させてくれます。

子どもたちを中心に家がまわっていて、
なかなか自分の時間を
ゆっくりと楽しむことができない日常ですが、

それもまた
楽しい日々かもしれません。

今年もサンタは来るのでしょうか?(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)さて、
バタバタと色々なことがやってくるのも12月の定めです。

今月18日(日)のお昼2時から
大阪市西区にある
大阪市立こども文化センターで開催されるのが

アンサンブル リタの
クリスマスコンサート。

ホルン、トランペット、ピアノで楽しむ
プログラムの数々。(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う男%)子どもから大人まで
一緒に歌って踊って楽しむ
またとない機会です。

クリスマスの曲の数々や楽器体験、
クイズなど盛りだくさんの時間です。

お問い合わせは
大阪市立こども文化センター
電話 06-6531-5975まで。(%ノート%)(%エンピツ%)(%消しゴム%)

(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)みんなが楽しめる
有意義な時間。

子どもたちを中心に家族全員で
心温まるひとときを過ごしてみるのも

この12月だからこそ
できるのかもしれませんね。

いい時間を過ごしましょう。(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)